どうも〜〜〜

改めて

大阪二日間

楽しかった〜〜〜!!!

ライブ、

FCツア〜

そして

コラボカフェに来て頂いた方々

そしてそして

大阪城で出会えた

素敵な方々

本当に

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜

まさか

大阪城に行けるとも思ってなかったし

その後に食べたお昼ご飯が

和食で

お吸い物がとっっっっっっても

美味しく、懐かしくい思いにさせてくれて

感謝だよね〜〜〜

大阪に行けたっていうのも

嬉しかったけど

何より

アルス六人で

旅行のように

楽しく過ごせた事が

とっっっっっっても

とっっっっっっても

嬉しかった〜〜〜

あと、あと、

ライブでは

メイトの皆さんと

心が一体になれて

ライブを皆さんと作るって言うのを

感じられて嬉しかったし

FCツアーでは

皆さんとの距離が近すぎて

いつも

近くに感じられると嬉しいんだけど

今回は近すぎて

嬉しいのはもちろんだけど

なんかすこし

恥ずかしかったな〜〜〜

なんて言うか

言葉にするのが難しいんだけど

初デートの時に

色々ガヤガヤしてる

みんながいる教室から

デートになると

一気に距離が近づいて

二人っきりでご飯を食べたり

お互い向き合った時の

あの楽しくも

嬉しくも恥ずかしくも

不安もあるあの気持ち

なんて言うんだろ〜〜〜

あの〜ドギマギ?

う〜〜〜ん

「初々しさ」

が面白かったよね〜〜〜!!!


改めて

二日間

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜


そんな

大阪での感謝を伝えられた今日は

とある方達ととある撮影〜〜〜

上がるのが楽しみ〜〜〜


そして

今日の写真はと言うと

こちら〜〜〜

大阪の時に

お日様がいい感じすぎて

日向ぼっこした直後の

ねむそうなお写真と

いつ撮ったか記憶にない

心ここに在らずなお写真と

楽屋でのスバルくんとの三本仕立て〜〜〜


そんな今日のブログにテーマをつけるなら

「喜怒哀楽+寝 〜照れを添えて〜
               ft.感謝」 だね〜〜〜

ごちゃ混ぜな日だったからね〜〜〜

テーマも混ぜ混ぜしちゃった〜〜〜

 

 

5月23日