「いちからアルス」のリリース日!!!

2期生になって約1年が経過して

ついにアルバムリリースだよ🤩🤩

嬉しいねっ!!

なんか、メンバーもみんないい意味で浮かれてて

なんかそれも嬉しかった笑笑

そして、相変わらずライブと特典会はとっても楽しくて

メイトのみんなも楽しんでくれた??

サインを書ける喜びをいつも感じながら

いつもいつも結局自分たちが楽しんじゃうっていうメンバーが本当に愛おしかった😆😆

1stアルバムがリリースされて

多くの方にアルスの音源が届いて

歌詞が届いて


声が届いてって考えると

本当に幸せだな!!

そして、それとは別でさらに気が引き締まる!!!

この色々な気持ちをとにかくツアーにぶつけたい🔥🔥

めっちゃ気合い入ってます!!

そして、メンバーの雰囲気とかも過去1番で高まってると思う!!!

絶対見逃さないで欲しいライブ!!!

そして、全力でみんなにおすすめできるライブになってます!!

明日は踊り込みで明後日は通し!!

さらに楽しんでもらえるライブになるように頑張りますっ!!!

ということで、今日は本当にありがとうございました😊

みんなにとっても大切な1日になってたら嬉しいなっ!!!

それでは、次は大阪のライブでお会いしましょー🤩🤩

 


#ブロマグ
5月16日