こんばんわー!!!

ツアーに向けてリハーサル中!!!

やってやるぞ!!!

そんな意気込みです!!!

うぇい!!

今日は、だいぶと構成が決まったところがあって

これは楽しみでしたかない!!!

でも、やっぱり難しいねぇー!!!!!

詰めて詰めて詰めまくるぞ!!!!

今日も、メンバーみんな元気でした🤣🤣

楽しいステージにするぞぉー!!!!

ただ、やっぱり相変わらずの汗の量!!!

音でやる前に軽く確認しながら踊るだけでも汗だく笑笑

そこも手を抜かないアルスマグナです😆😆

さあさあ、そして、youtubeが上がりまして

みんなの歌声って聞いたことないから新鮮だったよね!!!

特にミコト先輩めっちゃハスキーだった!!!笑笑

まだ見てない方はぜひチェックよろしくね!!

あー、それにしても、リードボーカルの座を守ることができて安心笑笑

急に始めるからヒヤヒヤしたよ!!!!

まあ、そんなこんなで、今週はリリイベもあるし

花粉に負けず

楽しむぞぉぉぉぉ!!!

おー!!!!

 


#ブロマグ
5月10日