リンネです。


さてさて本日から本格的にゴールデンウィークに突入です。

皆さんはどう過ごされていますか?

もちろんお仕事や学校がある方もいると思います。

大変だと思うけど頑張ってくださいね。


まずはやっぱり伝えたいです。

ニコニコ超会議。ありがとうございました。

楽しかったーーーーーー。

全身でニコニコを感じていました。

会場に来てくださった皆さん配信で観てくれた皆さん本当にありがとうね。

また一歩進めた気がします。

会場には2期のアルスを観るのが初めての方も沢山いたと思うけど、

今の僕たちを見せられたんじゃないかと思ってます。


今週末からはリリースイベントも始まりますし、

もっともっとアルスを知ってくれる方を増やしたいです。

でもそれは前提に応援してくれているメイトの皆さんの力がとても大きくて、

いつも励みになっています。

5月はたくさん会える場所があるから楽しみましょうね。

ツアーもあるしっ。


ツアーの内容もどんどん決まってきてて、もうね、

たいへんです。声を出す準備をしててくださいね。

最後にお写真を。

ミコト先輩の写真はまた今度ーーーー。

 


#ブロマグ
5月3日