こんばんは、津田リクです。


昨日はニコニコ超会議2023会場そして配信でご覧いただきありがとうございました!!


まずは自分達をあのステージへ導いてくださりありがとうございます。


メイトの皆様の協力が必要不可欠でしたのでみんなで掴んだ昨日のステージだったと思います。


自分達の2.3個前まではあまり緊張していなかったんですけど1個前になった瞬間心臓がバクバクしてきちゃって…


自分達普段はあまりすることはないのですが昨日は円陣を組みました。


それで一気に和らぎましたね。


自分は一人じゃない。周りに仲間がいる。


そして前にはメイトの皆様がいる。


もちろん自分達をまだ知らない方もいらっしゃいましたが大勢のお客様の前で自分達らしいパフォーマンスができたと思います。


自分達は少しずつ前に進めてると思います。


まだ足りない部分も沢山あります。


それを補えきれるわけではありませんが自分達ができることは全力でやること。


そしてその力を引き出してくださるのはメイトの皆様の応援と声援です。


今月は2期生始まって以来の盛りだくさんな月になります。


アルバムリリース、リリースイベント、ツアー、FCツアー。


これが全て1ヶ月の間にあるのでもっと気合を入れて頑張ります。


必ず最高の1日だったと思えるようなパフォーマンスをしますので沢山のご来場お待ちしております!!


それではまた来週!!



#ブロマグ

5月1日