どうも〜〜ー

昨日は

模擬試験

そして

初めての

ファニコンでの生配信

来て頂き

見て頂き

あ り が と う

ご ざ い ま し た〜〜〜

そして

グンジ君、ショーゴ君、フキタニ君

チノ君、フータ君

一緒に

模擬試験受けてくれて、

たくさんお話ししてくれて

あ り が と う ね〜〜〜!!!

三回試験をしたんだけど

三回とも

楽しかったね〜〜〜!!!

四年ぶりということで

すっっっっっっっっごく

久しぶりで

始まる前

みんなで

とっっっっっっても

緊張してたけど

いざ始まった時に

五人の緊張を見て

あ〜〜〜〜って

懐かしさを感じて

メイトの皆さんの顔が見れて

あ〜〜〜〜って

安心を感じられて

のびの〜〜〜〜び

楽しむことが

できて、

フキタニ君も言ってたけど

最初は皆さんに見られてる事が

緊張で仕方なかったのが

安心に変わったんだな〜〜〜

っ感じて

その安心感の嬉しさで

ふわふわした気持ちになれて

幸せだったな〜〜〜〜

あとね、あとね

昨日の朝にね

タケル君が

最初、場所に着いた瞬間に

今日

リンネ君は〜〜〜???

って第一声で言ってて

愛を感じたよね〜〜〜

みんなも

本当に寂しいよねって言ってて



愛だよね〜〜〜


そして最後の生配信〜〜〜!!!

色々と初めてだったから

バタバタしてたけど

終始笑ってて

今日さ〜〜〜

もう顔が筋肉痛だもんね〜〜〜


そんな

愛と笑顔で溢れた

今日のブログのタイトルは

「とびだせ!愛と笑顔が大事なミコパンマン」

だね〜〜〜

なぜなら

今日のお写真の

題名が

「ミコパンマンと愉快なジャムおじさん」

だからね〜〜〜


そ〜〜〜なんです。

僕の代わりを務めてくれた

くるみ割り人形は

僕を作ってくれてた方でした〜〜〜

なんてね〜〜〜

プ〜〜プ〜〜プ〜〜〜

 



#ブロマグ
4月23日