どもども!!!

小日向タケルです!!!

うぇい!!!

みんな元気かぁー!!!!!!

僕は元気だぁー!!!

いや〜、最近は、映画やアニメ大量に見てて

多分4月に入って映画は10作品以上見たし

アニメも5作品くらい完走した気がするんだけど(気持ちだけかもしれないけど笑笑)

本は少ないけど3冊は読んだ🤩🤩

なんか、最近自分の中で

フワッといろんなことを見るんじゃなくて

一つ一つの言葉や景色を頭の奥底で見たり聞くってことを考えてるんだけど

んんん?ニュアンスで受け取って笑笑

というよりも最近の自分の流行りなんだけど🤣🤣

面白いね!!!

あ!!でも!それには難しいことがあって!!!

一気に二つのことができないこと!!!

これが難しいの!!!

でも、やっぱり、集中して一つのことに取り組むことは

すっごい自分の実になってる気がするの!!!

それが僕の最近の流行り笑笑

だから、集中しすぎて

すぐ目が乾燥する!!!!

これは本当にどうにかしたい🥹🥹

目薬するしかないのか!!!

あ!あとね!!!

最近、食べる量減らした!!!!

いっつもお腹いっぱい食べちゃうから!!!

食べる量減らしたの!!!

そしたら、めっちゃ集中力上がった!!!

お腹いっぱい食べるとすぐ眠くなるから笑笑

なんか、めっちゃ最近の僕のこと書いてるけどこんな感じで大丈夫なのか??笑

あ!あ!あ!

そして!!!

前回のブログでカヌレ焼いたって言ったんだけど!!!

今度は、紅茶味のカヌレ焼いた🤣🤣

ホント焼き過ぎでごめん!!

そして、みんなにお裾分けしたい!!!笑笑

食べたいって言ってくれて嬉しかったよ!!

何かの特典でカヌレを渡すみたいなのがあればいいのに笑笑

はい。冗談です!!!

こんなに喋りたいことがいっぱい出てくるってことはやっぱり

みんなと沢山話したいってことなんだよねー!!!

だから!!

本当に、来週のコスメンやトクポや模擬試験楽しみすぎる!!!

沢山喋るぞ!!!!

はい!!

まあ、そんな感じで、明日からは月曜日だけど

みんなに会えることを楽しみに一緒に頑張っていこうねっ👍👍

ではでは、これにてブログ終わりまーす!!!

おやすマグナ〜??

 



#ブロマグ
4月16日