どうも〜〜〜

今日は

二回目のブログ〜〜〜

最近は

お昼頃は暑かったり

でも夜は寒かったりと

気温差が激しいけど

メイトのみなさん

いかがお過ごしですか〜〜〜???



僕はね〜〜〜

いま

久しぶりにアイスを食べてるんだけど

やっぱり

暖かい部屋で食べるアイスは

格別だよね〜〜〜

最近寒すぎて暖かいのばかり

食べてたからお腹はちょっと

びっくりしてるけど

幸せ〜〜〜


そして

そんな

幸せな今日を送る事ができた

今週は

なんといっても

M -GoRound



ず〜〜〜〜〜〜〜っと

NONSTYLEさんのファンで

すっっっっっっっっごく好きだから

嬉しいんだよね〜〜〜

だから

携帯に

バネ付きのストラップつけようかな〜〜〜

とか

全身まっ白い服で行こうかな〜〜〜

とか

当日まで

後ちょっとだから

ドキドキしながら

色々考えちゃって

今週も

楽しく過ごせそう〜〜〜




そんな

幸せな今日の

お写真は

こちら〜〜〜

アルバムの衣装に

変 身 シャキ〜ン!!!

ベルト 

ギュイーーンキュイキュイキュイーン

左ハートシャキン

右ハートシャキン

右指差しバシーん

頬ぷにょ〜〜〜ん



刺さっちゃった〜〜〜!!!
      ___
なんてね/´∀`\

そんな今日のブログに

タイトルをつけるなら

「愛ゆえに出てくる100程の言葉」

だね〜〜〜

 



#ブロマグ


4月11日