リンネです。


さてファニコンでのブログ投稿2回目。

今日は日曜日。

皆さんはどう過ごされましたか?

街中は人もどんどん増えてきて、賑わっていますね。


お天気もちょうど良くてピクニックとかいきたい気分。


来週はM-Go Roundがあるのでその準備も進んでいます。

とっても楽しみですっ。


そして皆さんアルスマグナのInstagramはチェックしてくださったでしょうか?

今は新ビジュアルを1人ずつアップしています。

新衣装のキリッとしたみんなを是非見てみてください。

今日はコンちゃんでした。

僕はまだ公開されていませんね。

お楽しみに。


そしてそしてそして最後に、

今日「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 の1話がスタートします。

また鬼滅の刃が始まる。

楽しみだーーーーーーー。

とにかく映像が素晴らしいですし、

声優さんの声も素晴らしい。

炭治郎と禰󠄀豆子が可愛い。

言い出したら止まりません。

お風呂に入ってご飯も済ませて万全の状態で見たいと思いますっ。

 



#ブロマグ


4月9日