やっと来たー!!!

僕の順番だぁー!!!!

いやー!!

待ち侘びてました!!

うん!待ちすぎて待ちすぎて

小日向タケルから待ちすぎたタケルになるところだった!!

さあ!!

ファニコン内でブログあげるって

なんだか新鮮だね!!!

最近は、元気が有り余りすぎてます!!!

そろそろ、この体から溢れ出る元気を発散しないと

元気が身体中にパンパンになって破裂するかもしれない!!!

だから、こうやってブログ書けて嬉しいっす!!!

そうそう!新年度とか新生活がスタートした方も多かったりして

みんな調子はどうですかぁー??

新しい環境って本当に大変なこととか多いよね〜

うんうん!多い多い!!

覚えること多いし

出会う人多いし!!!

絶対そうだよね〜

そんな感じで4月とかって絶対お疲れ度MAXになっちゃうけど

そんな時に僕たちの歌とか聞いて

頑張ろう!!って思ってもらえたら嬉しいなってずっと思っててずっと言いたかったの!!!

今日ね、僕もとあるアーティストさんの音楽を大音量で聴いて

大音量で歌ったりしたら

あ!やっぱり歌って良いなぁ〜って思ったんだ!!!

だから、みんなに寄り添っていけるようなそんな歌をこれからも歌っていきたいって思ったの!!

だから、新生活始まって色々と大変なこととかあったら

僕たちの歌とか動画とかみて一緒に乗り越えていこうね!!!

それを伝えたかった🤩🤩

ということで今年度もみんなよろしくねっ‼️‼️

今からはちょっと音楽の練習してきますー!!!

あ!じゃあ最後に最近の近況報告しまーす!!
最近見たアニメ
・ぼっちざろっく
・東京リベンジャーズ

最近自分を褒めたこと
・花粉症の薬を飲まずに過ごしてること

最近の悩み
・布団を夏仕様に変えるかまだ冬のままにしておくか

最近の楽しみ
・公開模擬試験(※勉強が楽しみなわけではありません🤣)

今思いついたのがこんな感じ!!

僕は変わらず日々楽しんでまーす😆😆

あ!最後の最後に少し前の撮影会場になぜか置いてあったメガネの写真載せときまーす!!!

 


#ブロマグ


4月4日