どうも〜〜〜
 
今日は
 
LINEブログでの投稿が
 
最後になっちゃうんだって〜〜〜!!!!
 
悲しいね〜〜〜
 
これまで
 
ライブの後とか
 
撮影の後とか
 
様々な事を
 
報告してきて
 
僕たちの
 
ライブ中に言えなかったことや
 
なかなか
 
言葉では
 
言いづらいことを
 
文章として
 
メイトの皆さんに
 
LINEブログを通して
 
伝えることができて
 
本当に
 
助けられたよね〜〜〜
 
なにより
 
僕たちが
 
アルスマグナに入って
 
ず〜〜〜〜っと
 
一緒に発信してきて
 
思い出が
 
たっっっっっっっくさん
 
詰まった
 
コンテンツだから
 
やっぱり
 
悲しいよね〜〜〜
 
 
でも、
 
まだまだこれからも
 
アメーバブログの方で、
 
僕たちの近況だったり
 
様々な気持ちを
 
投稿していきますので
 
引き続き
 
楽しみに待っててね〜〜〜!!!
 
 
 
そしてそしてそして、
 
僕たち
 
アルバムを
 
出せる事になりました〜〜〜!!!
 
いや〜〜〜
 
ありがたいよね〜〜〜
 
これまで
 
やってきた
 
曲たちの
 
総集編というか
 
僕らの
 
ルーズリーフで言う所の
 
一冊目だよね〜〜〜!!!
 
どんな
 
一冊になるのか
 
僕たちも
 
まだみてないから
 
とっっっっっっても
 
楽しみなんだ〜〜〜
 
一緒に
 
楽しみに待ってようね〜〜〜
 
そんな
 
今日の写真は
 
こちら〜〜〜
僕たちの
 
LINEブログとしての
 
一冊めと
 
アルバムとしての
 
一冊目を
 
記念して
 
鏡越しの
 
トリックアート的な
 
ピースポーズ〜〜〜!!!
 
改めて
 
今まで
 
LINEブログさん
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜!!!