よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
見てきましたよ。。。
 
「シン・仮面ライダー」!!!
 
 
 
いやーーーーーかっこよかった!!!!!
 
1号も2号も!!!!
 
 
 
いやーーーー特に2号!!!
 
あのキャラの感じめちゃ好きだし一文字隼人
ってあんな感じだったらいいなぁっていうのを見事に柄本佑さんが演じてくれてた!!!
 
本当かっこよかったです✨
 
 
 
 
 
実際仮面ライダーがいたらあんな感じかもなぁと思える映画だったよ!
 
 
 
そりゃそうだよなぁー、
パンチとかキックの数値をリアルに再現したら
殴られたり蹴られたら顔面も足も腕もあんな事なっちゃうよなぁ。。。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️😇😇😇
 
 
そういう細かいリアリティを庵野監督って見逃さないイメージ!
そこが好き!
 
 
バトルシーン最高だったなぁ。。。
 
 
 
は!!!!
しまった!!まだ生徒総会のレポ残ってたのに!!!笑笑
 
 
 
ごめん!!今日はどうしても脳みそ仮面ライダーだから!!!
明日書くね!!!
 
 
 
 
変身してぇーーーー!!!
#今日はここまで
#見たテンションのまま書いてるからめちゃくちゃ内容まとまってない気がする
#あとあれ
#仮面ライダーのバイクの名前
#サイクロンっていうんだけど
#サイクロンが男の夢が詰まりすぎてた
#のりてぇーーーーー!!!!!!