よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
さて今日は!!!
 
 
 
みんなもおまちかね!!!!
 
 
「ジェネシス」のメンバーを紹介するぜ!!!
 
 
 
まずはリーダーの

3年A組、 茅野ユキミツパイセン!!
 
パイセンに憧れて俺はジェネシスに入ったと言っても過言ではない!!
というかそうなのである!!
金髪ロン毛のまるでロ◯ジュリに出てきそうな、
ロー◯ンドさんみたいな。笑笑
美貌の持ち主!!
顔立ちハッキリしててヨーロッパっぽい顔してるでしょ!!✨
(褒めてます。笑)
 
 

Ⅱ-F 五十嵐フウタ
イガちゃんパイセンはこのグループのNo.2的ポジション!!
ユキミッチーパイセンにちょっとしたライバル意識みたいなの持ってるクールガイ!!
やっぱりクールってモテるよなぁーーー!!!
パイセンに一目惚れした人も多いはず!!
 
 
 
2年E組 小鳥遊チハヤ
チハヤーマンパイセンは割と俺と似て陽気な
パリピ系のパイセン!!
テンション高め!!
あと噂によると、結構オタク気質な所もあるとか無いとか。。。?
イガちゃんパイセンはそこんとこの真偽知ってるのかなぁ?
意外とリンネとかとも話あったりしてね笑笑
 
 
そして1年A組のこの俺、津田ダイチ!!
紹介はいらないでしょう!!
今までみんなが見てきた俺が俺だ!!!笑笑
これからもよろしくな!!!
 
 
 
4人合わせて
「ジェネシス」
だ!!!
 
以後お見知り置きを!!!!
#今日はここまで
#ジェネる
#みんな使ってる?
#そんな大した意味無いから使ってね!
#困った時に使えばなんとかなるから!!笑笑