こんばんは、津田リクです。


燃え尽きていた昨日はぐっすりでした。


それもこれも皆様からいただいた枕のおかげです。


ふかふかで最高の寝心地でした。


さぁ今日からは生徒総会の振り返りを簡単にしていきましょう。


今回は生徒だけでの生徒総会ということでいつもは先生方がやられているPleasure!Treasure!をみんなだけでやらせていただきました!


タケル先輩とリンネくんがボーカルを務め自分達が踊る。


そして最後の大サビでは学園の仲間達もみんな出てきて踊りました。


初めて前半部分を踊りましたがすごく楽しかったですしいつも先生方が綺麗に踊っているのを見ていた所だったので嬉しかったです。


その後はお芝居パートでしたね。


ここでは新しい学園の仲間がみんな出てきたのですが、、


みんなの紹介は振り返った後の最後にしたいなと思います。


10人いますからね。


明日は研究発表のコーナーを振り返ります!!


それではまた明日。

そして本日新しい踊ってみた「Queen」がupされました!!
 
ミコト先輩とタケル先輩そして「King」を踊っていたリンネくんとスバル先輩です。
 
この世界観、、好きです。