どうも〜〜〜
 
昨日の通し練習が
 
終わって
 
クタクタになりながらも
 
今日は
 
とある撮影〜〜〜
 
昨日
 
通せたことで
 
安心感が生まれて
 
今日、
 
しっかり
 
気持ち切り替えて
 
今日も楽しんだんだけど
 
そう
 
身体が
 
だんだんと
 
言うことを
 
聞いてこなかったり
 
反抗期だったりね〜〜〜
 
色々
 
ほぐしたり
 
ストレッチしたり
 
してるけど
 
なかなか取れない
 
そんな時に
 
降りてきたんだよね〜〜〜
 
 
 
 
 
そう………………
 
 
 
…………………!!!!あの神様が〜〜〜!!!
 
「お風呂に入って
 
ほぐせばいいじゃないか」
 
っと
 
もう
 
速攻入って
 
ほぐして
 
スッキリしたよね〜〜〜!!!
 
そして
 
そんなスッキリした後は
 
あの
 
抹茶ラテボーイズ
 
のお三方の
 
コスメンを
 
見たよ〜〜〜!!!
 
リンネくんも言ってたけど
 
いつも
 
あんな感じで
 
わちゃわちゃやってるから
 
むしろ
 
あそこは楽屋なんじゃないかな〜〜〜
 
って思うほど
 
わちゃわちゃしてて
 
楽しかったね〜〜〜!!!
 
明日の
 
生徒総会では
 
みんなで
 
わちゃわちゃできるとのことだから
 
楽しみにしながら
 
身体をほぐして
 
明日
 
みんなで
 
精一杯
 
楽しむから
 
メイトの皆さんも
 
精一杯
 
ワクワクドキドキ
 
楽しんでね〜〜〜!!!