よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
優勝しましたぁーーーー!!!
 
 
 
日本代表ーー!!!👏✨
 
 
 
14年ぶりの優勝だってさ!
 
 
決勝のアメリカ戦もめちゃくちゃやばいメンバーばっかりのチームだったけど、
少しもビビらずに投手陣は抑えてたし、
 
バッティングの時も
相手のピッチャーの球に力負けせずヒットにできてたし、
 
 
日本やっぱり強い!!!
 
 
対戦した各国は特に実感したと思う!
 
 
念願の優勝、
選手の皆さんにはひたすら噛みしめてゆっくり休んでほしいね!!
 
とは言っても来週にはプロ野球も始まるからそんなにゆっくりはしてられないんだろうけど💦
 
 
次は24日は男子サッカー日本代表の試合があるよ!!!
 
 
 
競技が変わって脳みそ忙しいかもしれないけど、
それも楽しみ✨
 
 
 
がんばれ日本!!🇯🇵
 
 
 
そして改めて侍ジャパンおめでとうございました!!✨✨✨
#今日はここまで
#トークポート今日の20時からだったんですが
#ありがたい事に告知する前に売り切れてました笑
#ありがとねー✨
#さて生徒総会ももうすぐそこ
#明日は通し
#俺も頑張るぞーーー🔥