こんばんは、津田リクです。


もう日本中が熱狂した日じゃなかったでしょうか。


WBC日本代表が準決勝でメキシコ代表に勝利し決勝進出を決めました!!


本当に感動しました。


この試合だけで名場面何個生まれたの??ってくらいすごい試合でしたが最後の最後に決めてくれました。


それも今大会ずっと不調だった村上選手が。


今日も3三振していて正直代打もあるかなって思ってました。


でも栗山監督が信じて打席に送ってそれにここぞの場面で応えた村上選手。


叫びましたね。


こんな短期間で日本代表から感動を沢山いただき熱い気持ちにさせていただいた。


本当に感謝ですし凄く嬉しいです。


喜んだままでいたいですが明日はいよいよ決勝戦。


相手は野球の祖国アメリカ代表です。


めちゃめちゃ強いです。
打者は全員大谷さんレベルです。


日本らしい全員野球で勝ちを掴み取ってもらいたいです。


それではまた明日!