よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
今日は練習一旦休み!!
 
という事で溜まってたヒロアカのアニメ見てたんだけど、
 
 
 
 
朝から2回泣いた。
 
 
 
流石だよヒロアカさんよぉ。
 
俺がアニメで1番見たかった所だったんだけど、
 
 
案の定大号泣だよバカヤロー!!!
 
 
 
あんなに泣ける漫画マジで中々無いよ✨
 
はぁ、、、かっこよかったなぁ、、、かっちゃん。。。
 
 
あんなに口悪いのに全く憎めないのは一体何故なんだろう?
俺が急に口悪くなっても絶対みんなに心配されるだけだもんな。笑笑
 
 
かっちゃんは愛のある人間って事を
きっとみんなも分かってるんだろうなぁ。。。
 
 
 
なんて素敵なんだ雄英高校1年A組、、、
 
 
でももう漫画もアニメも最終章。。。
 
 
 
おわんないでくれよおおおおお😭
#今日はここまで
#今日はちろっと振り付け作んなきゃ
#ちろっとね
#なんと今回は合作なので、、、
#一体誰とでしょうか。。。✨