こんばんは、津田リクです。


怒涛の4日間が無事に終わり今日はしっかりお休みしました。


来週から本格的に生徒総会の練習も始まりますので今日は一旦リフレッシュです。


体のメンテナンスをしてゆっくりしていましたね。


撮影も沢山していただきましたし多分何百と撮っていただいたのでどれが選ばれて皆様にお届けできるか自分も楽しみです。



最近疲れている時はワンちゃんの動画を見て癒されているのでおすすめで色んな犬種の可愛い動画が流れてくるんですよね。


その中でもコーギーの全力疾走っていう動画がめちゃめちゃ可愛いので是非見てみてください!



さぁ明日も準備をして明後日からはいよいよ生徒総会の練習です!


どんな風に完成していくかワクワクしています。


それではまた明日!