リンネです。


今、目の前にメンバーがいるので、

急遽質問タイムをします。

まずはリクくん。

リクくんの春で連想することは何ですか?

リク「春で連想するものは、、出会い」

だそうです。

リクくんなんだかロマンチスト。


続いてダイチくん。

今1番食べたいものは?

ダイチ「魚の煮付けかなー」

魚だったら何の煮付けですか?

ダイチ「えー、なんだろ、、カレイとかにしとく」

だそうです。

なかなか渋いですね。


最後はミコト先輩。

メンバーで遊びに行くならどこに行きたいですか?

ミコト先輩「うーーーん、、スノーボードとかかな〜〜」

だそうです。

なかなかオシャレな答えでした。