どうも〜〜〜
 
今日はね
 
昨日の夜から
 
なかなか
 
寝付けなくて
 
謎に
 
2時間おきに
 
起きたりして
 
しかも
 
頭の中で
 
ず〜〜〜〜〜〜っと
 
炎上ダンシングが
 
流れてて
 
なかなか
 
寝付けなかったりして
 
ちょい寝不足〜〜〜
 
だったから
 
学校終わったあと
 
少しだけ寝よ〜〜〜
 
っと寝ちゃったら
 
もうこんな時間に〜〜〜
 
すっっっっっっっっごく
 
寝ちゃったから
 
一日を
 
もったいなくしちゃったと思って
 
慌てて
 
炎上ダンシングを聴きながら
 
散歩しながら
 
今書いてるんだ〜〜〜
 
最近になって
 
やっと
 
暖かくなって
 
散歩が
 
行きやすくなって
 
いいよね〜〜〜
 
なにせ
 
周りを見てると
 
お外のお席で
 
ご飯食べてたんだな〜〜〜
 
っていう光景が
 
見えたりして
 
気温の暖かさと共に
 
季節の変わりを
 
感じられて
 
また
 
趣があるよね〜〜〜
 
 
しかも今日
 
なんと
 
アスファイトの
 
メイキング映像が〜〜〜
 
公開されたね〜〜〜
 
みんなで楽しそうに
 
撮ってるところとか
 
スバルくんの
 
少し真面目な
 
コメントだったり
 
見どころが
 
たくさんあると思うから
 
是非見て見てね〜〜〜
 
そんなメイキングは
 
こちらから〜〜〜
そんなそんなで
 
寝不足で
 
うとうとしながらブログな
 
一日から始まる
 
一週間僕たちと
 
一緒に
                ___
幸せ見つけていこうね〜〜〜 / ´∀`\