よっすー!ダイチだよー
 
 
 
いやぁーーー、
 
 
大谷翔平。
 
 
 
大谷翔平と書いてカイブツと読むし、
怪物と書いてオオタニショウヘイと読むよなぁ。
 
 
今の今までABEMAで見てたんだけど、
 
 
 
最後のヒーローインタビュー、
 
めちゃくちゃカッコよかったな。。。。
 
インタビュー中に
「大谷ーーー!」
とか
「大谷サーン!」
とかうるさい野次も沢山飛んできてたのに、
 
 
 
アナウンサーからファンの皆さんに一言って言われて
「まだまだ声援が足りないので、もっともっと大きい声援よろしくお願いします」
 
 
 
だってさ。。。。
 
 
カッコ良すぎるだろ。。。
 
 
なんて言えばいいか分からないけど、
デカいよな。。
 
 
 
カッコいい。。。
 
 
 
 
 
 
どうやったら大谷翔平と結婚できるんだろう。
 
 
 
あとヌートバー選手本当応援してます頑張ってください好きです。
#今日はここまで
#明日の強化試合が終わったら9日からいよいよWBCだ
#楽しみだなぁ
#マジで勝ってくれ日本