どうも〜〜〜
 
今日は
 
ひな祭り〜〜〜
 
娘さんがいる家庭
 
もしくは
 
娘さんだったり
 
する方々は
 
お雛様
 
飾りましたか〜〜〜???
 
僕はね
 
お姉ちゃんに
 
その役目を
 
任せたけど
 
僕も
 
今日を楽しみたいから
 
ひなあられを食べて
 
幸せを
 
分けてもらったんだ〜〜〜
 
 
 
そんな今日はね
 
Future Star 2
 
を終えて
 
昨日、今日と
 
とある練習をしてきました〜〜〜
 
改めて
 
一昨日は
 
見て頂き
 
そして
 
登録とか
 
して頂いた方々
 
気持ちだけでも
 
応援したよ〜〜〜
 
っていう方々
 
本当に
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜
 
そして
 
一緒にバトルをしてくれた
 
いろんなグループの方々
 
あ り が と う
 
ご ざ い ま し た〜〜〜
 
すごかった〜〜〜!!!
 
ず〜〜〜〜〜〜〜っと
 
楽屋のテレビだったり
 
袖で見させて頂いたけど
 
アルスとは全然違った
 
パフォーマンスを
 
してて
 
すごかったな〜〜〜
 
でも
 
悔しいかった〜〜〜〜!!!
 
だけどね
 
メイトの皆さんが
 
Twitterなどで
 
たくさんのコメントをくれたり
 
してくれて
 
またこれからも
 
頑張っていこうと思い
 
そんな思いで
 
踊った今日も
 
いい汗かいて
 
いい踊りができたよね〜〜〜
 
また
 
近々に
 
みんなに
 
発表できる日が来るから
 
楽しみに
 
待っててね〜〜〜
 
 
 
そしてそして
 
そんな
 
幸せを分けてもらった
 
今日、
 
なんと
 
僕たちが
 
WEBER さんの
 
リリックビデオに
 
参加させて
 
頂きました〜〜〜
 
そんな
 
幸せを分けて頂いた
 
リリックビデオが
 
こちら〜〜〜
WEBER さんからも
 
幸せを
 
分けてもらえるなんて
 
今日は
 
幸せすぎる
 
一日だよね〜〜〜
 
そんな
 
幸せすぎた
 
今日の
 
お写真は
 
こちら〜〜〜
いつも
 
ずば〜〜〜っと
 
的確な
 
ツッコミで
 
周りに
 
幸せを分けてくれる
 
名司会者こと
 
スバルくんと〜〜〜