スバルです!!

皆さんこんばんは!

さあさあさあ!!
いよいよ明日は Future Star2ということで、、、

この時間になって緊張が増してきました。
そわそわしてしまうから早く眠りにつきたい気持ちでいっぱいなのですが、、これから最後の確認をしようと思います!!

明日も本番までは時間があるから、ギリギリまで練習をしよう!!

まずは、いつも見てくださってるメイトさんにいつも通りの姿を見せられるように!!

そして新たに見てくれた方には何よりも僕ら自身が楽しんでいる姿を見て、楽しんでくれたら嬉しいなと思っています!!


他のグループの方々のパフォーマンスも楽しみです!


今日はブログここら辺にして、、また練習映像見返しながら、確認したいと思います!