よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
最近ね、「new era」
にハマってんの。
 
キャップのね!
 
ツバの部分が真っ直ぐで有名なアレね!
 
 
 
で、好きな物に対しては凄い調べたりしちゃうのがクセなんだけど、
 
もう俺の中で帽子の時代来てるのよ🔥
 
 
 
今はねー、シアトルマリナーズのキャップが欲しいんだぁ✨
イチローさんが元々いた球団ね!
 
 
これまた集め出したらやばそうだよね💦
 
 
 
スニーカーとかキャップ集めてる人って資金と場所マジでどうやって確保してんの!?笑
 
 
俺が最近見てるYouTuberのsoshiさんとか動画撮ってる最中の背景スニーカーの靴箱だらけだから一回見てみて笑笑
驚くよマジで笑笑
 
 
いーなーあんだけスニーカーあったら毎日楽しいだろうなぁ✨
#今日はここまで
#俺もスニーカー並びに行ったり抽選当てたりしたいなぁ
#airjordan11マジでカッコイイから欲しい✨
#バッシュね
#今日は完全に俺の趣味好みの話笑
#全くついてけない人いたらごめんなさい笑