よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
さぁいよいよ0301、
「Future Star2」
 
近付いてまいりましたなぁ🔥🔥🔥
 
 
 
俺達マジで負けるつもりないから🔥
 
 
ぶちかまして絶対勝つ🔥
 
 
勝負事ってやっぱり燃えるよな🔥🔥🔥
 
それが男ってもんだ🔥
 
 
だから絶対みんな見てくれよな!!
 
 
 
ひっさしぶりにあんな曲やこんな曲が聞けるかも。。。。
 
オーディションを抜きにしても楽しめるLIVEを
やらせてもらうからみんな絶対見てくれよなぁーー!!!✨✨✨
 
視聴方法は下のURLから!
 
視聴してもらう為に色々登録とかしてもらわないといけないんだけど💦
 
俺達マジでぶちかますから!!!!
 
120%のfull outでかますから見てくれよな!!!!
 
 
 
 
うおおおおおおおお
 
 
 
 
 
 
 
マジでぜってぇ負けねぇ🔥卍👊
#今日はここまで
#負けねぇぜ
#刺激刺激ぃ!!!!
#でも出演者のみんなと仲良くもなりたいなぁ
#照