よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
鈴木福さんが仮面ライダーになったんだって!!!!
 
 
 
すごいよな!!!夢だったんだってさ!!
 
 
 
 
実は俺も夢の一個に仮面ライダーになる事が入ってて、
 
「変身!」って言ってもおかしくない人になりたいんだよなぁ。。。
 
 
言霊ってあるし、言い続ける事と思い続ける事で叶う事ってあると思う!なんでも!
 
 
叶うかどうかは置いといて、
とりあえず言う!
 
今回は俺も好きな仮面ライダーが関係しての事だったから、思う事と言う事の大切さがめちゃくちゃ染みたぜ。。。
 
 
ありがとう福のアニキ。。。
 
 
 
俺もいつか変身するぞ。。。。
#今日はここまで
#明日バレンタインじゃんね
#モテ男が忙しい日
#とかいって去年も全然貰えてない令和のモテ男はこちらです💁‍♂️
#今年はどうなる事か🤷‍♂️