よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
先日トルコで大地震が、、、
 
 
 
沢山の死者と負傷者と行方不明者が
 
 
 
YouTube開いたら現地の様子がニュースで流れてきてて、
建物は沢山倒壊して、救助隊の人が救助活動してるのを何度も見たんだけど、
 
時期的に向こうも冬らしくそれも救助活動する上で障害になってるんだって。。。
 
 
マグニチュード7.8
 
 
 
これがどのくらいかっていうと、
 
阪神淡路大震災とほぼ一緒くらい、か、少し高いくらいなんだってさ
 
 
 
 
綺麗事かもしれないけど、何かできる事あるんじゃないかなぁ!何か小さな事でも!
 
まだ募ってないかもしれないけど募金とかさ!!
 
 
まだまだ予断を許さない状況だと思うけど、
 
 
 
 
1人でも多くの人が見つかって、助かりますように!!!
 
がんばれ!!!!
#今日はここまで
#自分がもっと大きい存在だったらもっとできる事あるのになぁ
#それは何事においてもそうだけど!
#めちゃくちゃ頑張らないと🔥
#海外でライブできるくらいになれば...