どうも〜〜〜
 
今日は
 
なんと
 
節分〜〜〜
 
皆さん
 
恵方巻きは
 
食べましたか〜〜〜???
 
今年は
 
なんと
 
ななんと
 
南南東
 
だって〜〜〜
 
僕はね
 
な、
 
な、
 
なんと
 
恵方巻きを
 
二個続けて食べたの〜〜〜
 
一個だけだと
 
ちょっと
 
お腹的に
 
物足りないから
と思って
 
食べたんだけど
 
もう
 
お腹パンパン〜〜〜!!!
 
そして
 
皆さん
 
忘れちゃいけない
 
豆まきもしましたか〜〜〜???
 
僕はね
 
これからなんだ〜〜〜
 
おうちの邪鬼を
 
払って
 
福を招く
 
この行事自体も
 
みんなでワイワイしたり
 
楽しいけど
 
僕のね
 
一番の楽しみはね
 
そう
 
あの
 
節分の時にしか
 
食べれない
 
大豆が
 
食べれること〜〜〜!!!
 
好きな食べ物に
 
ランクインしたいけど
 
今日しか食べる日がないから
 
なかなか
 
ランクインはしない
 
一つだよね〜〜〜
 
 
そんな節分の日は
 
この前の続きを〜〜〜
 
次の振り返りはね
 
ボカロメドレーだね〜〜〜
 
まず
 
僕がとっっっっっっても
 
リベンジしたかった
 
ヨセアツメ〜〜〜
 
皆さんの前でできて
 
しかも
 
この前よりも
 
踊り込めて
 
楽しめたんだよね〜〜〜
 
そして
 
初見せの
 
初披露の
 
クイーンね〜〜〜
 
最初
 
キングと少し
 
対照的なのに
 
しようかな〜〜〜
 
っておもったんだけど
 
キングのお二人も
 
参加してくれるって
 
言ってくれたから
 
ちょっと
 
キングを参考にして
 
いろんな角度から
 
たくさん
 
楽しんでもらえたらなって
 
思って
 
作ったんだ〜〜〜
 
そうゆうね
 
色々な角度から
 
明日の
 
リリイベでも
 
見てもらいたい〜〜〜!!!
 
明日も
 
一緒に
 
楽しもうね〜〜〜!!!
 
 
そしてそして
 
この前告知が
 
あったんだけど
 
三月一日の
 
十九時から
 
なんと
 
六人になって
 
初めて
 
テレ朝の
 
1chに
 
出演決定〜〜〜!!!
 
でも
 
皆さんの
 
応援が
 
とっっっっっっても
 
重要だし
 
僕らも
 
応援して頂けるよう
 
精一杯
 
頑張るから
 
是非
 
みてくださいね〜〜〜!!!