よっすー!ダイチだよーーー!
 
 
 
 
無事に!!!恵方巻き食べれましたぁー!!!✨👏
 
 
今は色んな味の恵方巻きがあるんだなぁ🤔
 
 
 
 
ローストビーフ味のやつとかあったよ!?笑笑
 
 
俺は普通にサーモンのやつにしました🙋‍♂️笑
 
 
 
みんなは豆巻いて鬼役のお父さん泣かせれた?笑笑
 
 
さて、話は変わるけど、
明日でピニャパのアーカイブが終わっちまう!!!
 
 
 
もうみんな見れた!?
絶対見とかないとダメだからね!!!
 
 
 
まだ間に合うよー!!!
 
 
 
よし!す今日はもう休んで明日、迎えようかな!
 
 
 
 
みんなー!また明日ー!
#今日はここまで
#哀愁しか勝たん
#コンちゃん絶対こっち見てんじゃん
#ちょっと狂気じみちゃってんじゃん