リンネです。

さてさて先ほど発表がありました。

3月1日に開催される CSテレ朝ch.1 ボーイズグループパフォーマンスバトル「Future Star 2」にアルスマグナの出演が決定しました。

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ。
アルスマグナ 公式サイト 九瓏ノ主学園
アルスマグナ 2.5次元コスプレダンスユニット 公式サイト
ars-magna.jp
詳しくはこちらから。

6グループの中から生パフォーマンスで1位を決めるこの番組。

勝敗を決めるのは皆さんの投票なんですっ。

緊張する。。。。

1位になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

何をパフォーマンスするのかお楽しみにです。


そしてそしてそして、

「回る空うさぎ」がYouTubeにもアップされました。

YouTubeバージョンは編集アリで表情などがより見えると思います。
 
定点バージョンとの違いを楽しんでくださいね。

niconico動画への沢山のコメントありがとうございました。

落ち込む日ってたまにあると思うんです。

色々考え込んでしまったり、すごく疲れてしまったり、

そんな僕を周りのメンバーがそれぞれの踊りで、考え方で励ましてくれる。

この動画みたいに僕たちアルスマグナの踊りで、歌で、

少しでも明るい気持ちになってくれたら嬉しいです。