リンネです。

今日は日中少し暖かかった印象です。

夜はやっぱり冷えますが。

さてさて今回はピニャパのボカロメドレーについて振り返ります。

始まりは「マーシャルマキシマイザー」

タケスバコンビのあの空気感。

しっかり感じれたんじゃないでしょうか。

それにしても激しいですねあのダンス。

そんなアゲアゲの一曲目から二曲目は「ヨセアツメ」

このダンスもすごく好きなんです。

メリハリのある振り付けと3人の色気。

練習中周りで見ているメンバーも、

「うぉーーーーーーー」

って盛り上がっていました。

続いて三曲目は「エゴロック」

こちら前日にアップされた踊ってみたでしたが、

これも激しい。

まさにお祭り。

ダイチくんらしい振り付けで盛り上がりました。

そしてそして四曲目は「KING」

こちら前回のピニャパに引き続き踊らせていただきました。

ラストはタケル先輩ミコト先輩の「QUEEN」

KINGとQUEENのコラボシーンもありましたね。

ミコト先輩の素敵な振り付けで僕も参加できて楽しかったです。

KING、QUEENときたら津田兄弟の2人はなにを踊ってくれるのか楽しみですね。。。