よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
もう言わなくてもお分かりでしょう。
 
 
今日はめためたに踊りました。
フルマラソン走ったかと思ったくらい踊りました。笑
 
 
今回のライブマジでやばい笑笑
一発目に相応しい爆熱セトリ!!!
 
 
そしてなんといっても、1日2回公演!!!
これがヤバさを倍増させてる!
今日改めて色々踊って分かったけど、これは自分との闘いでもあるな。
 
でもやっぱりメンバーと練習するの楽しいし、
メイトのみんなに会えるのも楽しみだから頑張れちゃうな🔥
 
 
 
そしてあしたはなんと、
新しい制作に。。。
 
 
 
一体何をするでしょうか。。。。?😏
 
 
 
 
乞うご期待!!!!
#今日はここまで
#明日も楽しみだなぁ
#今日も面白い1日だった
#ミコトパイセンがとある曲の練習中に移動するタイミングを間違えたのか
#はたまたもう頭の中こんがらがってたのか
#移動するタイミングじゃないのに何故かその辺を徘徊しだしたり
#自分の出番の前の曲に見入ってて自分が出るタイミング完全に忘れて出とちったり
#本番誰か1人足りないなって時は
#袖でミコトパイセンが見入ってると思っててください。笑笑