こんばんはぁー!!!!
 
はいはいはい!!!
 
最近は、毎日リクからもらった入浴剤を入れて
 
お風呂に入ってるんだけど
 
タイのプーケットの匂いの入浴剤があって
 
その匂いが、ジャスミンの香りだったんだけど
 
めっちゃ好きな匂いだった!!!
 
おそらく僕は、紅茶とかジャスミンとかお茶の匂いが好きなんだなぁー🤩🤩
 
でもでも、
 
そのジャスミンの匂いがほのかに昨日からの流れでずーっと残ってるの!!!
 
お風呂場がずーっとジャスミンなの!!!
 
嫌とかじゃなくて!!!
 
ジャスミンなの!!!!
 
好きな匂いもさ
 
ずーっとジャスミンだと。。。
 
ねぇ笑笑
 
気になるわけで笑笑
 
好きだからいいけど!!!!
 
最近、寒くなってきてるからね
 
入浴剤とかでしっかり体を温めて寝ないとね😏😏
 
絶対体調崩す!!!!
 
来週はピニャパだからね!!!!
 
そして、1日で2ステージ!!!
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 
そして、ピニャパの次の日はリリイベ!!!!
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
楽しみで仕方ないぞ!!!!
 
あー!長かったよー!!!!
 
早くライブしたかったよ!!!
 
本気で全力で気持ちぶつけていくから
 
しっかり目に焼き付けてね!!!
 
というか、目に焼き付けて欲しい"あんなことやこんなこと"があるからねぇー!!!!
 
その時にメイトのみんなとライブ会場で何が生まれるのか楽しみだ!!!!
 
そのためにも、しっかりとメンバーからもらった誕生日プレゼントで体のケアしたいと思います!
 
はい!それでは今日はここまでまでまで
 
素敵な夢をみてねてねてねてねてね!
 
おやすマグナー??