よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
「Get Ready!」
 
ってドラマ見てたら遅くなっちまった!!
 
 
 
 
ねえねえねえ、
 
 
 
 
 
妻夫木聡さんカッコよくない!?!
 
めちゃかっこいいよね!?
 
 
あと池松壮亮さん!!!!お芝居上手すぎじゃない!?!?
 
 
 
妻夫木さんの声!!!
 
イケボ!!!
 
 
いやーーーーかっこよかったなぁ✨
 
 
日本てさ、イケメン多いよね?
 
いや、イケオジが多いよね!!!
 
 
やっぱり最強ってイケオジなんだよなぁーーー。
 
 
きっと若い頃イケてても残念なおじさんもいるじゃん??笑
多分ね?笑笑
 
 
だからおじさんになってもイケてる人って、
 
 
 
 
 
イケてるんだよなぁ笑笑
 
 
 
俺もおじさんなってもイケてる人にならなきゃ🔥
 
 
 
 
 
Get Ready😏(ハマった笑)
#今日はここまで
#さて第二話みるぞおおおお
#今いろんなドラマ中途半端に見てるから頭ぐちゃぐちゃ笑笑
#大河ドラマ見てると思ったら
#ネトフリでタイガー&ドラゴン見てるし
#大河ー&ドラゴンかよ
#プププ
#そういえば昨日の俺のインド式でコリアンダー
#もっとウケると思ったのにな
#Twitterもお祭り騒ぎになると思ったのに