リンネです。


今日は月曜日。

今週も一週間が始まりましたね。

元気に頑張っていきましょうっ。

今日YouTubeを見ていてHIKAKINさんがわんこそばを食べていたのですが、

わんこそばってすごいシステムですよね。

あのスピードであの勢いでずっーと食べ続ける。。。

うん。。。やったことないですがわかります。

苦手そう。。

苦手というかそんなに数食べれなそう。

男性の平均は80杯ほどらしいです。

80⁈ってなりました。

一口食べるのを80回。。。

想像もできませんね。

アルスでやったらリクくんとタケル先輩がいい勝負しそうですね。


ミコト先輩は音楽流しておかないとスピードが出ませんね。。