よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
リンネのブログのタイトルを英語にしただけなんですけど笑笑
 
 
 
 
リリイベの詳細でましたぁーーーー!!👏
 
今回は6日間!!!
 
 
そして今回はブログのタイトルにもあります通り、、、
 
 
 
 
握手!!!!
 
 
 
シェイクハンズ!!!
 
 
シェイクハンズ・ホワイトドラゴン!!
 
 
 
ブルーアイズ・ホワイトドラゴンみたいで草間彌生さん。
 
 
 
 
とにかく握手できます!!笑笑
 
 
詳細はこちら!!
 
また屋外でもやらせてもらえるぞおお!!!🔥
楽しみだぜ卍
 
 
 
 
 
そしてなんと、、、
 
 
今日解禁された情報がもう一つ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
クロノス学園の新しい部活動メンバー大募集!!!!👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉
 
 
 
 
俺達アルスマグナがいるダンス部とはまた
別でクロノス学園に新しい部活作るってよ!!!!
 
これはクロノス学園の仲間が増えるって事でもあるし、
きっとお互いに刺激し合えるライバルになる気もするんだよなー!!🔥🔥🔥
 
 
どんな奴らが集まるのか俺達もまだ全然分からないけど、
めちゃくちゃ楽しみだぜ✨✨✨
 
 
 
 
お披露目まで時間あんまし無いけど、
心よりお待ちしております!!🔥🔥🔥
#今日はここまで
#俺も応募ページ見た
#アルスマグナって武道館に確かに立ったけど
#立ったのは俺達2期生じゃなくて1期生のみんななんだよなぁ
#でもアルスマグナはそういう風に見られてるって事だよな
#「武道館に立ったグループ」
#っていう肩書きも受け継いでる訳だ
#マジで頑張んないと
#一期のみんなの頑張りを無駄にする訳にはいかないからな
#まだ見ぬ新しい部活動のみんな
#先に言っとくけど絶対負けないからな🔥
#でも一緒にクロノス学園盛り上げていこーぜ🔥