よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
「どうする家康」
 
 
 
を見てるんだけど、
去年の「鎌倉殿の13人」
 
を初めて見た時、
「今回は一年通して見てみたいなぁ」
って思ったんだけど、
 
 
 
中々予定も合わなく見れない日とかもあってさー、
結局全然見れなかったんだよなー😭
 
 
 
今年こそは一年通して大河ドラマ見るぞぉぉ。。。
 
 
 
 
なんか感動する気がするんだよね。
見てる側も1年間見てたものが終わったら達成感凄いよね絶対!
 
 
 
俺こう見えて歴史好きだし。笑
 
 
 
だからみんな毎週日曜日は
「家康あるよ!」
って教えてくれ!笑笑
 
 
そしたら見れるから!!笑笑
 
 
よろしくな!?笑笑
#今日はここまで
#今日はこの人の盗撮
#珍しくかわいめのパイセン
#こういう顔もできるんです
#こりゃまたスバルくんの事好きな人増えちゃうなぁ