どうも〜〜〜
 
昨日、
 
みんなでの踊ってみた
 
「剣華」が
 
上がりましたね〜〜〜
 
この踊りを
 
踊ることになってから
 
殺陣と言うものを
 
理解することが
 
できたんだけど
 
最初の頃は
 
刀を
 
触ったことも
 
振ったことも
 
初めてで
 
何が正しいのか
 
正解なのか
 
まっっっっっっっったく
 
わからないながらも
 
がむしゃらに
 
消化して
 
皆さんの前に
 
僕の正解を出して
 
踊ってたんだけど
 
何回も
 
練習して、
 
津田兄弟や
 
色々な方に
 
砕いて説明して
 
もらったりして
 
自分からも
 
刀を触ってる時間を
 
少しでも長くして
 
慣れようとしてたら
 
僕の
 
使ってなかった
 
筋肉が鍛えられたのか
 
「刀の意思」が
 
伝わったみたいに
 
ビュン〜〜〜
 
っていい音が
 
なって
 
まだ完全には
 
理解してないけど
 
少しは
 
近づけたかなって
 
思いながら
 
踊ったけど
 
 
 
やっっっっっっっっっっっぱり
 
難しい〜〜〜!!!!!!!
 
 
でも
 
今回
 
少し成長した
 
僕が皆さんに
 
魅せれたかなって
 
思ったので
 
是非
 
見てない方も
 
そして
 
沢山見てくれた方も
 
もっっっっっっっと
 
僕達を
 
見てくださいね〜〜〜!!!
YouTubeはこちらから
niconicoはこちらから
是非
 
チェックしてみてね〜〜〜!!!
 
そんな
 
華やかな中にも
 
棘のような部分があるよね〜〜〜
 
みたいなことを
 
お話しできた
 
今日のお写真は
 
こちら〜〜〜!!!
いつも華やかな
 
先輩と〜〜〜!!!