こんばんは、津田リクです。


本日の20時に新しい踊ってみたがアップされました!


今回は「剣華」を映像化させていただきました。


自分が初めて振り付けをさせていただいた曲ですごく思い入れもある曲です。


そして今回はJohnny.さん、茶ノ宮さんに映像編集をしていただきました!!


最初拝見した時思わず鳥肌が立ってしまいました。


めちゃめちゃカッコよく編集していただいて感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に色々言いたいことはあるのですが長すぎてしまうので踊り編、殺陣編にわけて明日明後日のブログで書いていこうと思います。


今日のところは沢山見ていただけたらと思います!!


それではまた明日。