こんばんは、津田リクです。


さぁ今日も振り返りそして今年最後のブログです。


11月はライブはなかったですが自分とダイチはAGFに参加させていただき皆様にグッズをお渡しさせていただきました。


トークポートやハイタッチとかまた違った雰囲気で少しですがお話もできて楽しかったです。


そして12月は記憶に新しいプランチャイムライブですね。


こちらではシャッフルメドレーと題して他のグループの方々の曲を踊らせていただきましたが、どれも最高に楽しくて最高の思い出になりました。


また来年もできたらいいなって思っています。



さぁすごく簡潔にはなりましたが、今年を振り返っていきました。


ここからは少し長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。




まずこの2022年はアルスマグナ6人と1匹で再スタートを切るという始まりの年でした。


沢山の不安そして沢山の楽しみの中始まった今年は山あり谷ありでしたが、6人で協力してそして周りのスタッフの方々の支えがあって1年間走り続けることができました。




そしてメイトの皆様。


まずは自分達と1年間走り続けてくださりありがとうございます。


今年1年自分達は皆様と沢山触れ合い沢山お話しをさせていただき沢山の愛をいただきました。


いただいた愛を何割お返しできたかはわかりませんが、自分の精一杯の気持ちをぶつけた1年間でした。


年始に掲げた踊ってみたを5本あげる。


これを早々に達成できたのも皆様が自分達の踊ってみたを望んでくださったおかげです。


今年は19本踊ってみたを上げることができまし。


来年はさらに多くあげたいのは勿論ですが、もっともっとクオリティを上げて自分達を知らない人達の元へも届くように頑張っていきたいです。


きっと来年は今年よりも激動になり過ぎるのが早い1年になるでしょう。


でもきっとこの6人と1匹、そしてメイトの皆様。


この力があればアルスマグナは絶対にステップアップできると信じて2023年を走ります。


改めまして今年1年間沢山の応援ありがとうございました!!!


そして来年も宜しくお願い致します!!


良いお年を!