よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
ついに明日で2022年終わるぞおおおおおお🔥
 
 
こういうのってクリスマスもそうだけど
前日が一番ソワソワするんだよね。笑
 
 
最近は朝のギュウギュウの電車もそこまで混んでなくてこれも年末感煽ってくるよねぇー笑笑
 
普段はあんなに嫌なのになんか寂しくもあったりしてエモいんだよね。🤷‍♂️笑
 
 
 
 
でも新幹線とかは多分今日とかがピークだったんじゃない?💦
 
 
 
実家帰る人達は気をつけてね!
年末年始に事故とか怪我するのってめちゃくちゃ縁起悪く感じちゃうし!笑
 
 
 
2022年も残す所あと1日、
 
かますぞおおおおお🔥🔥🔥🔥🔥
#今日はここまで
#この2人は一体どういう感情なのだろう
#2人とも違和感が無さすぎる事は確か
#来年もよろしくね
#2023年マジでどんな年になるんだろ
#もう色々決まってて楽しみ✨
#来年に備えてとりあえず寝るか卍