こんばんは、津田リクです。


さぁ今日も今年の振り返りしていきますよ。


怒涛の夏が終わり9月はRABESPICEさんとの対バンライブがありましたね。


そこではなんと惑星ループとプラス男子の踊ってみたをコラボで撮っていただきました!


すごく嬉しかったです。


夏は終わりかけていましたが、汗は夏以上にかきましたね。


そして9月28日には2枚目のシングル「テ・ゴスタ・ラ・ピニャータ」をリリースさせていただきました。


リリイベも本当に楽しかったです。


なんと言っても10月2日のアリオ橋本さんでの野外のリリイベは普段自分達を見ていない方々も見られたイベントだったので一緒に踊ってくださったりしているのを見てすごく楽しかった思い出です。


その前の日の10月1日はピニャパvol.3がありましたね。


ここでは初めてのボカロメドレーや新曲「JUMP」を披露させていただきました。


毎回ピニャパは新しいことが沢山あって楽しいです。


そして10月22日には去年に引き続きNon Fes Halloween Party Returnsに参加させていただきました!


日髙のり子さんを始めとしたそうそうたるレジェンドの方々との共演…


もう夢が一つ叶った瞬間ですよね。


幸せが溢れていました。



本日はここまでです。


明日は最後の振り返りそして今年最後の日ですね。


今年1年の思いを全部書こうと思うので長くなるとは思いますが読んでいただけたら幸いです。


それでは良い大晦日を!


また明日。
 
これもう伝説ですよ。
 
一生の宝です。