よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
今年のアルスの活動納めしてきましたぁー!!👏
 
 
 
最後にふさわしい、
楽しい作業になったぜ✨
 
 
今日の俺は
 
「少し前のDA PUMPみたい」
 
 
 
だったらしいぜ。✨笑
 
 
 
これだけ聞いたら訳分かんないと思うけど
とにかくそんな感じだったって事だぜ✨
 
 
 
さて!
皆さん!ファニコンでもう質問は募集してますけども、
みんな送ってくれましたかぁーーーー!?!?🔥
 
1/3までだからね!
 
 
 
ひたすら答えるからね!
沢山待ってます!!
ファニコンの募集を受け付けてる投稿のコメント欄に質問書いてくださいな!!!
 
 
年末年始、寝ずに考えるんで!!笑笑
 
 
 
 
やぁーーーーー、あと2日で今年も終わりかぁ。。。
 
 
 
あと2日、
全力でかますぞおおおおおおお🔥🔥🔥笑笑
#今日はここまで
#まだまだ仕事納めてない人もいるんだよね
#お疲れ様です
#皆さんがいるから世の中うまく回ってます
#休める時に休んでくださいね
#さて今日は久しぶりに爆睡しよ