リンネです。

本日はPLAN CHIME presents「Hippie Happy X’mas ~サタデーナイト感謝祭~」

ありがとうございました。

会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました。

いやーーーーーーー。

最高に盛り上がりました。

とっても楽しかったです。

皆さんどうでしたかーーー?


僕たちのライブだけではなく、

他のアーティストさんの曲をシャッフルしたり、

冬ソングを歌ったりと、

もうすごく盛りだくさんなライブだったと思います。

僕も今からアーカイブを見て、この楽しをまた感じたいと思います。

幸せなクリスマスイブでした。

また明日ですっ。