こんばんわー!!!!
 
今日は、リハーサル終わりに
 
歌を歌う組だけでの居残りリハーサルがありました!
 
うん。居残りっていう響きは
 
少しソワソワしますが、
 
ずっとワクワクが止まらない時間だったなぁ〜!!
 
それでね。
 
その歌リハーサルの始まる前に
 
僕のお兄ちゃんこと、Taka.さんとお話ししてて
 
ちょっと聞いてほしい歌があったの!!!
 
ちょっと自分の中で
 
どんな感じなんだろうか??みたいな感じに思ってる歌があって!!!
 
それで、その歌を歌う順番になって
 
歌ったのね!
 
それで、歌い終わった後にパッとTaka.さんの方を見たの!!
 
そしたらね、優しい笑顔とはこのことか!!って顔して
 
頷いてくれて
 
「好きになりました。」🤣🤣
 
まあ、それは冗談としても
 
優しさに包まれました笑笑
 
本当に頼りになる先輩方と
 
刺激をもらったり
 
楽しさを共有したりするこの時間がたまらなく好きで
 
早く24日になってみんなと楽しみたいなって思ってます😊😊
 
うん!ここからはさらにギア上げて
 
バチバチに踊って
 
バチバチに歌ってくるね!!
 
24日お楽しみにぃぃぃぃぃぃ!!!
あ!あと、昨日のグルチャ楽しかったね!!
 
流れが早すぎて何度か書いたり消したりを繰り返して
 
流れについていけてなかったけど笑笑
 
またやろうね😆😆