よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
今日はシャケ組の「踊ってみた」が
上がったねー!🐟
 
 
やっぱりあの2人はなんか息が合うというか、
なんかいいよね笑笑
 
 
いつもタケルパイセンにスバルパイセンが振り回されてる気がするけど笑笑
 
 
そんな俺はまだ踊ってみたを見れていません。笑
 
 
でもね!踊ってる所を生で見てた!笑笑
 
 
 
 
 
まぁーーーー忙しそうに踊ってたね笑笑
 
 
タケルパイセンって忙しそうなのが似合うから
フリ作る人も忙しそうなの作るんだろうね😂笑笑
 
ブログ書き終わったらみまーす✨
 
 
 
そして!
12/24(土)に開催される
PLAN CHIME presents「Hippie Happy X’mas ~サタデーナイト感謝祭~」
の配信と会場特典会が決定しましたぁー!!!!!✨✨👏👏
 
 
今回のライブマジでクリスマスにピッタリとめちゃたのライブになってるから会場に来れないって人も配信で見てくれよな!!!
 
 
そして会場特典会!!!
 
 
ハイタッチできるってよ!!!✨
 
サイン入りのクリスマスカードもプレゼントするからね!!
 
 
 
 
俺達からのプレゼント!
クリスマスって感じがするぜ!!✨🎅🎄
 
 
 
 
 
みんなで楽しもうねー!!!✨✨
#今日はここまで
#トクポも昨日販売して3、4分で完売しました😳
#本当にありがとう✨
#ラストクポ
#ばっちり締めようね👍