よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
 
敗退した国も勝ち進んだ国もまだまだ世の中W杯の興奮の渦の中だと思うんだけど、
 
 
 
来年のWBCの事で日本でも動きがありまして、、、
 
 
 
来年のメンバー、
 
 
 
 
マジで歴代最強チームかもしれない。笑笑
 
負ける想像がつかない笑笑
 
 
だって、
大谷翔平、
ダルビッシュ
鈴木誠也
 
のメジャーで大活躍の3人が参加する事決まったんだよ?笑笑
 
 
 
これ分かりにくい人もいるかもしれないから
どれくらい頼もしいかというと、
 
困った時になんでも解決してくれる歳の離れた従兄弟のお兄ちゃんくらい頼もしいからね?
 
 
 
 
 
それだけじゃなくて
三冠王の村神さまとか、
完全試合達成した佐々木朗希君とか。。。
 
 
 
オイオイ。。。
 
 
 
これは絶対優勝だろ。。。
 
 
だって従兄弟3人もいるんだぜ。。。
 
 
 
ビッグダディもビッグリイィだぜ。。。
 
 
 
俺もいつ招集かかってもいいように肩作っとくか!!!!🔥🔥🔥
 
 
 
あ!!あと大事なこと!!!
 
 
今日の20時から年末のトクポの販売開始します!!
みんなーーー!!!待ってるねーー!!✨
#今日はここまで
#今日寝違えて首と肩甲骨カッツンコッツン
#なんで寝違えってあんなに地味に長く続くんだろうね
#寝てる時に体勢悪かっただけで
#ずっとその姿勢で寝てるわけでもないのに
#こんなのあんまりだ!!!