よっすー!ダイチだよー!
 
 
 
 
悔しい。
 
 
悔しいね。
 
 
 
負けた。
日本代表。
 
 
 
なんでこんなに悔しいかって、
代表本人達じゃないから言えるのかもしれないけど、
 
勝てる試合だったと思うんだよな。
 
 
それは試合始まる前のみんなの評価とかは別として、
試合を見てて本当にそう思えるくらいの試合展開だったし、勢いもあって、
唯一心配だったのは、前半からアレだけせめて体力的に大丈夫かなって事くらい。
 
 
向こうのサイドバックも結構穴っぽかったんだけどなぁ。。。。
途中から別の選手がフォロー入ってたし、
 
後半から戦術とか色々変えてたっぽいし。。。
 
 
後からだし見てるだけの人ならなんとでも言えるのは分かってるけど、
 
本当にいけると思ってたからこそ悔しかったな。。。
 
 
 
でもきっと一番悔しかったのは本人達、
 
 
ここまでよくやってくれたよね✨
 
 
沢山のドラマをありがとうございました!!
 
 
次のW杯は絶対もっと上目指しましょう!!!
 
 
 
ありがとう!!!
日本代表!!🇯🇵🔥
#今日はここまで
#めちゃくちゃサッカー見に行きたくなった
#Jリーグ見に行きたい
#そりゃ一番見たいのは海外のリーグだけど
#スタジアム行きてぇーーー