こんちわす!!
 
今日の夜だね!!
 
日本代表戦!!!
 
相手は、クロアチア!!
 
モドリッチっていう世界トップクラスの
 
ミッドフィルダーがいるから気をつけないと!!
 
いや〜、明日は夜更かしでヘロヘロだろうけど
 
これは見るしかないでしょ!!!
 
応援するぞー!!!!!!!
 
ねえねえ!
 
あと最近疑問に思ったことがあって!!
 
カラスって夜はどこに行ってるの??
 
気にならない??
 
朝とかはあんなにも沢山いるのに
 
夜いないよね??
 
この疑問知ってる人いますぅ〜??🤣🤩
 
だってね。
 
昨日、めっちゃ至近距離でカラスと目があったからさ。笑笑
 
ついついカラスのこと考えちゃいました‼️
 
知ってる人いたら僕の先生となって
 
教えてくださいな!!